モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

Fashion week Russia

f0209878_05542304.jpg

3月11日から16日まで行われている『Fashion Week Russia』に
行ってきました。

f0209878_05545478.jpg
 
JALが新しいビジネスクラスのシートを展示していまして、
エアウェーブマットレス付きで体験させて貰いました。
完全180度になるフルフラットシート、しかもこのマットレスは
滅茶気持ちいいです。 朝、レッスンして程よく疲労してたので
寝落ちしちゃうかと思いました。
モスクワ線のビジネスクラスに乗るチャンスがあればエアウェーブマットレス
是非お試し下さい。 フライトアテンダントの方に希望を伝えると
セットしてくれるそうです。
JALの着物ガールズのお二人、綺麗でした~。


f0209878_05554121.jpg

ファッションショーも面白かった。 
やっぱ、モデルさんは綺麗だのう。


f0209878_05561184.jpg

でも、アウトもいたよ。 今日のアウトはこれ。


f0209878_05564240.jpg
Vadim Merlisのハエをテーマにした2016/2017年の秋冬コレクション、
てか、ハエだよ。 しかも、ショーの冒頭にロシア人なら誰でも知ってる
ハエの詩が流れたさ。
『ハエが市場に行って、サモワールを買った』(笑)のフレーズが
有名な詩。 サモワール買うってどんなハエだよ?


f0209878_05571293.jpg

どうよ、背中にハエ? 
男だけじゃなく女の子洋服にもハエがついてました。

しかし、このVadimさんというデザイナー、おばちゃん達に超人気。
ショーの最後に囲まれてすごくたくさん花束貰ってました。


f0209878_05574161.jpg
結構若いし、見た目も悪くないからかな。
しかしロシアのおばちゃん達は、花を渡した後に抱きついて
キスしちゃうからすごい。

ショーは22時まででしたが、あーしゃは18時くらいまでいて
帰りました。あ~、楽しかった。


JALのマークも鶴だから今日は鶴!
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
にほんブログ村





[PR]
by asha_moskva | 2016-03-12 23:52 | イベント | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31