人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しグッズ

ヒマラヤ岩塩ランプを買いました。
最近心身ともに疲れているせいか、癒しグッズが欲しくなって。



癒しグッズ_f0209878_04502881.jpg


ヒマラヤ岩塩は暖めるとマイナスイオンを発生するそう。
更に、岩塩ランプ独特の光の波長は、もっとも人体に有益な細胞の
共鳴周波数に大変近い波長のため、心が癒されるそうなのです。

しかし、岩塩だけに重い。3キロくらいありました。
でも、頑張って持って帰ってきてよかった。

この柔らかい光を見ていると心がホッとするというか
気持ちが休まります。

スイッチを切るとこんな淡いピンクの石。


癒しグッズ_f0209878_15315565.jpg

自然の産物なので、形も様々、色も白っぽいピンクや
赤っぽいピンクと色々。
三角とか丸とかに形が加工されている物もありましたが、
あーしゃは自然の形で小ぶりなサイズを選びました。

リビング用にもう一つ欲しいな。 また買いに行こう。



やっぱ、癒しは必要だよね~
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村









by asha_moskva | 2016-03-21 05:45 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva