人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな春の一日

土曜日は冷え込み雪が降りましたが、今日はまた太陽がでて
暖かい春の一日でした。

朝のレッスンの後、池のある公園をお友達と散歩してたら、
池のふちに立つ若者4人を発見。


こんな春の一日_f0209878_05473289.jpg

何をしているのかと思ったら、釣りをしてた。
ここ池ですけど。 何を釣ろうとしてるのか?
これから始まる釣りシーズンにむけての練習なのか?

公園のベンチもペンキがぬられてお化粧なおし。


こんな春の一日_f0209878_05482871.jpg

ちょっと日向に座っておしゃべりでもと思ったら、全てのベンチが
塗りたて注意でした。(黒丸で囲んだ張り紙に注意書き)

お昼ご飯を食べてから、春・夏物のショッピングに。
靴を2足、半そでのワンピースも買って準備万端。
「さ~いつでも来い初夏!」な気分です。(笑)

夜は、ロシア人とご飯。
ゆっくり2人だけでご飯したのはひさびさだなぁ。

と、のんびりとした楽しい春の一日を過ごしました。



もう雪は降らないでほしい~。


by asha_moskva | 2016-04-17 23:46 | こんなロシア | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva