人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月5日「イワン雷帝」続き

Philippeさんからも写真を提供頂きました。


6月5日「イワン雷帝」続き_f0209878_06280279.jpg

グリゴロとイワン夫妻。

しかし、全てが素晴らしかったはずのこの日の舞台ですが、
アウトもありました。

今日のアウトはゴロビン。 

まず、1幕の最後の雷帝に首を絞められたあとの
階段落ちが下手すぎ。
やっぱり階段落ちはロパレービッチさんですよ。

そして、2幕でアナスタシアに渡す毒入りの杯を落す失態。
おいおい、今、中身こぼれましたね? みたいな。
毒殺できないじゃん。

まあでも、グリゴロがお元気そうでよかったです。



来シーズンは「黄金時代」がリメイクされるそうですよ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村





by asha_moskva | 2016-06-09 06:42 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva