モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

更新情報 & レモンの木

こちらにあーしゃの新しい記事が更新されてます。⇓

今回は、赤の広場近くにオープンしたフォーシーズンズホテルの記事です。
このホテルにはとても素敵なスパがあります。
週末だけ都会のホテルライフが楽しめるホテルですよ。

********************

ロシア人のおばちゃんの友達の家が日当たりが悪いからと5月末にレモンオレンジの鉢植を
譲り受けました。
ためしにレモンオレンジの種を植えたら芽がでたんですって。
貰った時はこんなだったのに


f0209878_14450707.jpg

今ではこんなに大きくなりました。


f0209878_14453259.jpg


うちは日当たりがいいのでぐんぐん大きくなってます。
そろそろ植え替えが必要かも。





[PR]
by asha_moskva | 2016-07-08 14:43 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31