人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ならいいのか?@ゴーリキー公園

先日ゴーリキー公園に行きました。
広々とした敷地に様々なアトラクション、美術館も
あったりして、市民の憩いの場所です。

日焼け用にこんな人工浜まであったりします。
昼間はここで人がゴロゴロしているのですが、この日は
時間遅かったので、誰もいませんでした。


犬ならいいのか?@ゴーリキー公園_f0209878_16045697.jpg


ここは泳ぐ場所ではなくあくまで日焼け目的なので
遊泳禁止の札が立ってます。


犬ならいいのか?@ゴーリキー公園_f0209878_16051182.jpg


でも、犬が泳いでました。


犬ならいいのか?@ゴーリキー公園_f0209878_16053096.jpg

中に勝手に入れないように柵がしてあるのに、その隙間から
飼い主が犬を勝手に出し入れして。
犬は砂浜でくつろいだり拾い食いしたりやりたい放題。
それを笑顔でみる飼い主。 なんか変だろと。
人がくつろぐための砂浜で、もし犬がおしっこしたり
○んちしたらどうなんだろうか?

犬の遊泳禁止の札も立てればいいのにと思ったのでした。









by asha_moskva | 2016-07-11 23:04 | こんなロシア | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva