モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

その男

仕事の帰りにお友達と待ち合わせして赤の広場にあるグム(デパート)を
ぶらぶらしてたら、いきなりこんな写真が目に飛び込んできた・・・。


f0209878_22203751.jpg

この濃い~顔、もう分かりますね、このブログで何度も登場して
おなじみの『その男フィリッポ』こと何故かロシアで大人気のフィリップ・キルコーロフ。

『オレ、フィリッポ (まあ正しくは「I am Filip Kirkorov」)』という
名前の香水が発売になったそうで。
いろんなカットのポスターがグムの1階に貼られてましたわ。
さすがフィリッポ、どっと疲労を感じる濃さです。


帰りは、最近グムの裏側の方に支店がオープンした韓国レストラン「キムチ」で
夕飯を食べて帰りました。
http://kimchicafe.ru/index.php/kimchi-na-ploshchadi-revolyutsii

韓国レストランに似つかわしくない内装でちょっと度肝を抜かれましたが、
味はちゃんと韓国でした。

f0209878_22190890.jpg

チキンと野菜のピリ辛炒めご飯を頂きました。
アジア系のお店はご飯ものがあるのがうれしい~。




海に行きたいな~。

にほんブログ村
[PR]
by asha_moskva | 2016-08-04 22:17 | その他 | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31