モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

更新情報とボリショイ「パリの炎」(11月12日)

こちらにあーしゃの記事が掲載されてます。
→ http://tumjpn.blog48.fc2.com/blog-entry-508.html

モスクワカフェシリーズ第3弾です。 
素敵なカフェをどんどん紹介して行きますので、
お楽しみに~。

+++++++++++

ロンドンに行っている間にボリショイでは「パリの炎」があったのです。
メルクリエフとカプツォーワの共演だったのでいく予定だったのですが、
急遽ロンドン行きが決まってしまい残念。

写真はお友達のとのりんが撮ってくれました。

f0209878_19313689.jpg
この日に劇場にいたロシア人の友達曰く、カプツォーワとメルクリエフが
滅茶よかったと。 特に2幕のデュエットが素敵だったそうです。
ああああ、見たかったな~。 





モスクワはすっかり雪景色です

にほんブログ村
[PR]
by asha_moskva | 2016-11-16 19:40 | 劇場 | Comments(2)
Commented by Philippe at 2016-11-17 19:07 x
あーしゃさん、メルクリーエフさんのJeromeとカプツォーワさんのAdelineは必見ですよね。2008年に新館で初めて観たボリショイがこの演目で、それから、いつも上演を楽しみにしています。来年の日本での公演も、この二人のダンサーが来てくれるとよいのですが・・・。今週末のボリショイは、椿姫ですね。モスクワで観れる皆さんがうらやましいです。  
Commented by asha_moskva at 2016-11-18 16:45
> Philippeさん
二人のデュエットは気持ちが入ってて本当に素敵ですよね。
今回は弾丸ロンドンの為に見れなくて残念でした。
日本公演にはおそらくメルクリエフは行かないだろうな。
今週末の椿姫、土曜日のカプ@マルグリットとメル@パパを見に行きます。
またレポートしますね~。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30