モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

ボリショイバレエ「オネーギン」(11月25日)

書きたいことは沢山あるのですが、時間がなくて
なかなか追いつきません。

11月25日のカプツォーワとスクワルツォフ主演のオネーギン。


f0209878_17303020.jpg
ニーナのタチアナはやっぱりいい~。
スクワルツォフのオネーギンはちょっとあっさりしすぎでした
最後の「帰って頂戴」の場面で「おいおい帰るのはやっ」みたいな(笑)

怪我から復活したシタシケービッチが妹のオリガ役。
考え無しな我侭な妹を好演してました。







にほんブログ村
[PR]
by asha_moskva | 2016-12-12 17:29 | 劇場 | Comments(2)
Commented by 団十郎 at 2016-12-24 22:32 x
素敵です。ずっとモスクワでバレエ観てたい。
年末にくるみ割りを見に行きます。
滞在しているといろいろな演目が見れて羨ましいです。
Commented by asha_moskva at 2016-12-28 03:19
> 団十郎さん
ボリショイのくるみですか?
楽しんでくださいね。
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31