モスクワの街角から

moslife.exblog.jp ブログトップ

2016年 01月 12日 ( 2 )

ボリショイ「明るい小川」(12月23日)

12月に観た「明るい小川」。

f0209878_19012491.jpg
左から、クリサーノワ、メルクリエフ、シュプリナ、スクワルツォフ

とてもいい舞台でした。 特にメルクリエフがこの日はバリエーションもリフトも
演技も全て完璧。はまり役ですもんね。 
これで、相手役がカプツォーワだったらもっとよかったのになぁ。
クリサーノワは情緒がなくていかんです。 踊りは切れがあっていいのですが。
スクワルツォフは相変わらず胸毛全開な2幕。 
その胸毛にロマンチックチュチュならなら何もしなくても観客は笑うわ。 

カーテンコールのクリサーノワとメルクリエフ。
2人ともとても満足そうでした。


f0209878_19014472.jpg
この日は客席で新しい芸術監督に決まったワジーエフ、ステパネンコと一緒に
みていました。
リハーサルにも来てるようで、既に始動してるみたいです。
その代わり、フィーリンの姿はなく、早くも世代交代な感じです。





[PR]
by asha_moskva | 2016-01-12 19:16 | 劇場 | Comments(0)

みかん♪

f0209878_18010476.jpg

日本のみかんをお土産に頂きました!
早速1つ頂きました。 むふ、甘くておいしい~。

最近モスクワでもおいしいみかんが手に入るようには
なりました。でも、皮の薄さといい、甘さといい、
日本のみかんとは比べものにならないんだな。


[PR]
by asha_moskva | 2016-01-12 18:09 | 美味しいもの | Comments(0)
line

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー