人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンドレイ・メルクリエフ

アンドレイ・メルクリエフのファンの皆さま

下記サイトをご覧ください。 アンドレイ・メルクリエフの違う一面を見ることができます。

http://www.youtube.com/watch?v=DUolwiSCBbQ

画家ブルーベリーの「デーモン」、私の大好きな作品です。
その「デーモン」をメルクリエフが演じています。 
Commented by okamo-ko at 2011-01-05 22:29
あーしゃ様
悪のメルクーリエフ、超カッコイイ(〃▽〃)♪ですね!
地衣類のような衣装(…は、できればもっとゴージャスにフサフサしてほしかったかも)と、ダークな髪色、デーモンメイクもよく似合ってます!
・・・ひょっとして悪の天才の前振りだったらどうしようかと考えつつ、だけどこんなメルクーリエフも舞台の上で見てみたい!!!とっても魅力的ですね〜。
Commented by May at 2011-01-06 08:31 x
あーしゃ様 これはラム酒のコマーシャルですよね。コマーシャルに出るって事は、アンドレイのロシアでの位置づけは もしかしてセレブ(嫌いな言葉ですが)?あるいは芸術家としての出演なのでしょうか?どちらにしてもこのコマーシャル、ワイルドでかっこいいです。アンドレイには、静かな情熱がありそうで、どんな役でも出来ちゃうのですね。奥が深そう。素敵、素敵、素敵です。
Commented by asha_moskva at 2011-01-06 14:25
okamo-koさま
こういう役の時には長髪が似合いますよね。
撮影は12月頭だったそうです。
実は前から、ひそかにこの人「悪の天才」も出来るんじゃなかろうかと思っていたのですが、これを見たら本当に出来るかもと改めて思いました。
Commented by asha_moskva at 2011-01-06 14:28
Mayさま
いえいえ、決してセレブではないですよ。(笑)
このCMの主役は女性で有名な振付家のアラ・シガーロワです。 彼女と時々一緒に仕事をしてるので、声がかかったのでしょう。 なので、彼女の名前しかCMの中に出てこないのです。 もしかして、この男性は誰?と少しは噂になるかもしれませんが。
by asha_moskva | 2011-01-05 05:33 | Trackback | Comments(4)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva