人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」 (3月6日)

少しづつ太陽が出る日が増えてきて、寒いけど春が近づいてる感じするモスクワです。

昨日は2日目のドンキを観ました。 ヨーロッパに衛星中継されるせいか、客席は満席、たくさんカメラはいり、大盛況でした。

配役は全く4日と同じです。
ま、2人は相変わらずで、更にパワーアップしてるのが怖かったです。
てか、オッシー、舞台袖で座り込んだり、手をぶらぶらさせて飛び出す準備をするのはやめてほしい。陸上の選手みたいで、美しくないです。 
というより、客席から見える場所でそれはまずいだろう。

他の人達もテンションが高くて演技にも熱がはいってました。 やっぱり中継されるとなると違うのですね。

特に、このベテラン2人。 ホント芸達者です。
ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」 (3月6日)_f0209878_1684254.jpg


あとは、この人。 今日もかっこよかった。 踊りは、4日より更に切れがあってよかったです。
ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」 (3月6日)_f0209878_1610192.jpg

by asha_moskva | 2011-03-07 16:10 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva