人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」(6月24日)

いやあ、すごい痛いドン・キホーテでした。
主役の2人ともボロボロ。 一幕からリフトが危なっかしくて、怖かったです。
この日バジルデビューのラントラートフは一人で踊る所も駄目駄目でした。

あと、まあ、デビューで緊張してたのかもしれないけど、顔の表情が作りすぎで動きがぎくしゃくしてて、
頑張ってるのはわかるけど、自然じゃなかったです。

芸術監督のフィーリンが客席で観てたのですが、友達が目撃したところによると、3幕のアダージョの後は
拍手もせず、手で顔を覆ってたとのこと。 これはやばいと思ったのでしょうね。(笑)

マーシャも軸がずれてたし、全体的にいつもの切れがなく不安定だったけど、3幕の32回転だけはきちんと
決めてきました。 やはりそこはプロですね。

主なキャスト 

キトリ        マーシャ・アレクサンドロワ
バジル       ヴラチスラフ・ラントラートフ
ドン・キホーテ   アレクセイ・ロパレービッチ
サンチョ・パンサ  アレクサンドル・ペトホフ
エスパーダ     アンドレイ・メルクリエフ
街の踊り子     アンナ・レオーノワ
キトリの友達    イリーナ・セミレチェンスカヤ / アンナ・レペツカヤ
ガマーシュ     デニス・サービン
森の女王      マリア・アラシ
エンジェル     ダリア・ホフロワ

今日のドンキはよくなかったので主役2人の写真は小さいサイズで(笑) (photo by み)

ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」(6月24日)_f0209878_4153019.jpg


エスパーダはいつも通り踊りもよかったし、格好よかったので、大きい写真です。(笑) (photo by ゆ)

ボリショイバレエ 「ドン・キホーテ」(6月24日)_f0209878_4174751.jpg

by asha_moskva | 2011-06-28 04:20 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva