人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新情報

「Privet!ロシア」に新しい記事が載りました。
今回は、モスクワにオープンしたお好み焼き屋の記事です。
こちらも是非覗いてみて下さいね。

http://tumjpn.blog48.fc2.com/

こんなお好み焼きがモスクワで食べれるようになりましたよ!

更新情報_f0209878_58304.jpg

Commented by tomi at 2011-07-18 13:35 x
久しぶりに拝見して、昨晩お好み焼きを食べたこともあり、思わず反応してしまいました(笑)。
「Privet!ロシア」も読みましたよ〜!ロシアではセルフで焼けないのですね。食品衛生法の関係かしら。。。お好み焼きの楽しさがちょっぴり減っちゃいますね。
Commented by asha_moskva at 2011-07-18 21:37
tomiさま
お好み焼き、時々食べたくなりますよね。
家にはお好み焼きの粉が常備されてます。(笑)
ロシアは、キッチンの匂いがお客さんの席まで届いてはいけないという法律があるそうなんです。 だから、匂いが問題なのかも。
by asha_moskva | 2011-07-09 05:08 | その他 | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva