人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブの途中で

週末はモスクワ郊外にドライブに行きました。
あいにくの雨、しかも激しい雨だったので、目的地を変更してオスタフィエフという
広大な敷地の中にある昔の貴族のお屋敷に行きました。

そこで、こんな可愛い子猫達を発見。

ドライブの途中で_f0209878_17103757.jpg

ドライブの途中で_f0209878_17111438.jpg


すぐそばに大人のネコが寄り添って座っていました。 この子たちの親なのかな?
ま、ちょっと目つきが悪いですが・・・(笑)

ドライブの途中で_f0209878_17125981.jpg


もう連れて帰りたくなってしまうくらい、可愛い子猫達でした。
ちょこまか動くその姿があまりに可愛くて目を離せません。
週末の癒しのひと時でした。
by asha_moskva | 2011-08-25 17:15 | 街角から | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva