人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ 「レマンサ」

ボリショイバレエ 「レマンサ」_f0209878_13335455.jpg


ナッチョ・ドゥアトのレマンサです。
写真は左から、チュージン、ロパーチン、メルクリエフです。

最初はロパーチンのパートはヴォロチコフがキャストされていて、大きさもうつりもいいし
楽しみにしてたのですが・・・。 ロパーチンは今一どころか今三な感じ。
まず、他の2人に比べスタイルの悪さが目立つし、踊りものびやかさが足りない感じ。
次回は是非ヴォロチーで見てみたいな。

先月のプリメーラの時は、チュージン、ホールバーク、メルクリエフだったのですが、その3人の
方が昨日より断然よかったです。

チュージンは一人で踊っている時はいいけど、コンテを得意とするホールバークと
メルクリエフの2人と踊るとオーラの無くて非常に地味でした。
昨日はどうかな?と思ってたら、やっぱりオーラが無い・・・。
コンテになるとメルクリエフのオーラが強すぎて、他がかすんでしまうのかもしれません。

ボリショイバレエ 「レマンサ」_f0209878_1347277.jpg


この日はトリブルビルで
1幕がヘルマン・シュメルマン、3幕がCINQUEでした。
ヘルマンで当日にニクーリナが降板。 代わりにアリザデが踊ってました。
by asha_moskva | 2012-02-29 13:48 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva