人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜市開催中!

クレムリンの近くのマネージ広場で毎年恒例の蜂蜜市が開催中です。

蜂蜜市開催中!_f0209878_21123226.jpg


蜂蜜市開催中!_f0209878_2113042.jpg


今年もおっちゃんは元気でした。 おっちゃんの顔を見るとうれしくなります。
(あ、名前はウラジーミルさんです)

蜂蜜市開催中!_f0209878_2115127.jpg


おっちゃんの蜂蜜は安くて美味しいのです。
こちらはおっちゃんのコレクション。 蜂蜜の名前の下には効能が書いてあります。

蜂蜜市開催中!_f0209878_21162745.jpg


ロシアの生活に欠かせない蜂蜜。 あーしゃもたくさん買いましたよ。

おっちゃんのお店はБ6です。 是非、味見して見て下さいね。
美味しくてびっくりしますよ。

蜂蜜市は14日まで。 最終日は12時までです。
by asha_moskva | 2012-03-11 21:22 | イベント | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva