人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイ新館 「明るい小川」(4月27日)

ふぅ~、やっと4月27日の「明るい小川」まで追いついた。

もう何度観たかわからない「明るい小川」です。(笑)
たくさん笑って、嫌なことも吹き飛んじゃいます。

ボリショイ新館 「明るい小川」(4月27日)_f0209878_5384219.jpg

ボリショイ新館 「明るい小川」(4月27日)_f0209878_539551.jpg


写真は主役の4人です。
上 カプツォーワとメルクリエフ
下 シュプリナとゴドフスキー

カプツォーワが滅茶よかった~。 演技力あるし技術も安定してるし。
あと、ヤンのクラシックダンサーの女装の場面が前よりはじけてて、笑えました。
ヤンはいつも優等生過ぎて面白くないのですが、この日の彼は違った。
どうしたんだろう。 

客席に、シュプリナの彼氏のピアニストのゴリラ@マツーエフが来てました。
大きなマツーエフが背中をかがめて席を探してる姿がなんか可愛かった。
by asha_moskva | 2012-05-13 05:46 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva