人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイ新作「ジュエルズ」(5月8日)

5月8日の「ジュエルズ」です。

1. エメラルド

ボリショイ新作「ジュエルズ」(5月8日)_f0209878_17515314.jpg


写真は、左から最近やたらと踊っているボロネジから移籍してきたアレクセイエフ、カプツォーワ、グダーノフです。

主なキャスト

カプツォーワ
グダーノフ
パリエンコ
アレクセエフ

ボローチン
ホフロワ
ジュ・ユンベ

6日より全然よかったです。 カプツォーワが綺麗でしっとりとしててもう最高でした。
あと、グが本気だった。 久々に見たよ、本気のグ。
グが本気だと、カプツォーワも輝きます。 二人とも本当に素晴らしかったです。
ボローチンも(あくまで本人比ですが)ルビーよりもよかったです。
ボローチンとジュ・ユンベは夫婦なんですよね、初めてみました夫婦共演。

2. ルビー

ボリショイ新作「ジュエルズ」(5月8日)_f0209878_17575956.jpg


写真はシュタシケーヴィッチとメルクリエフ

主なキャスト

メルクリエフ
シュタシケーヴィッチ
オークネワ

こちらも6日より断然よかった。 
メルクリエフとシュタシケーヴィッチのカップリングは初めて見るのでどうかなと思ってましたが、
意外によかったです。
メルクリエフはパートナーを上手く踊らせる事が出来るダンサーだなと思います。
メインの2人もバックもノリノリで客席からもすごい拍手とブラボーが出ていました。

3.ダイアモンド

ボリショイ新作「ジュエルズ」(5月8日)_f0209878_183561.jpg


写真はスミルノワとチュージン

主なキャスト

スミルノワ
チュージン

6日のヴォロチコフ、クリサーノワ組の方がよかったです。
何も見ても好きになれないスミルノワですが、これも駄目だわ。
チュージンは、エメラルドよりはよかったけど・・・。
そもそも、どうしてこの2人が初日だったのだろう。
ま、フィーのお気に入りだからなんだろうけど。
なんか納得いかない2人のダイアモンドでした。
by asha_moskva | 2012-05-23 18:07 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva