人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプツォーワキトリデビュー

カプツォーワキトリデビュー_f0209878_172350.jpg


先日のアメリカ公演でキトリデビューしたカプツォーワですが、9月16日にモスクワでもデビューしました。
残念ながら私はモスクワにおらず、観にいけなかったのですが、生き生きとしたすごく可愛いキトリだったとのことです。 あ~、観たかったな。

友人のアンヘルさんから写真とコメントをいただきました。
アンヘルさんありがとう~

『キトリの持つはつらつさ、可愛さをこんなにも豊かに表現できるダンサーは彼女以外に
 見つける事は難しいでしょう。

 これまでもボリショイのキトリで人気を博したダンサーはいろいろいましたが、
 カプツォーワのキトリはこれまでのダンサーの中でももっともキトリ役に合った
 ダンサーだと思いましたし、  彼女自身とてもリラックスして楽しそうに踊っていました。
 観客もこれに応え、劇中も拍手が鳴り止みませんでした。

 お相手のチュージンはカプちゃんに完全にリードされていましたが、
 とか無難に乗り切りました。

 そして、エスパーダのメルクリーエフが完璧な演技で花を添え、
 全体として大成功であったと思います。 』

こちらは完璧な演技で花を添えたメルクリエフの写真。

カプツォーワキトリデビュー_f0209878_1744649.jpg


ひげづらですねぇ。(笑)
Commented at 2012-10-11 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asha_moskva at 2012-10-12 19:16
アンナさま

はじめまして。
ロシア人の女性はあまり身長は気にしないと思います。
女の子の方が大きいカップルをよく見かけますし。
by asha_moskva | 2012-10-03 17:06 | 劇場 | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva