人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ「ジュエルズ」(9月21日)

ああああ、もう12月なんて信じられない。
9月21日のジュエルズです。 はあ、まだまだ書いてない観劇記録がたまってます。
気長に少しづつ記事をあげて行きます。

1.エメラルド
 
ボリショイバレエ「ジュエルズ」(9月21日)_f0209878_2153469.jpg

  
オブラスツォーワと歌舞伎ラントラートフの組み合わせで初めて観ました。
この二人がファーストキャストだったので、期待してた(オブラスツォーワにね)
のですが、期待はずれでした。
私的にはカプツォーワとルイシキナの方が断然よかったです。

2.ルビー

ボリショイバレエ「ジュエルズ」(9月21日)_f0209878_21572453.jpg


こちらは見慣れた2人。 でもこの日はちょっとメルクリエフにお疲れ感がありました。
踊っている時に笑顔が少なかったです。

3.ブリリアント

ボリショイバレエ「ジュエルズ」(9月21日)_f0209878_21592917.jpg


ヴォロチとクリサーノワの組み合わせが私は一番好きです。
この役を踊る男性ダンサーの中ではヴォロチが一番見た目が良いですしねぇ。
クリサーノワはどの写真を見てもぶっちょう面で、これが一番まともな写真でした。
彼女の身体能力はすごいと思いますが。 
いつも自分勝手に踊る彼女が、この日はちゃんとパートナーに合わせていたので、
ちゃきちゃきしすぎず良かったです。
by asha_moskva | 2012-12-04 22:03 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva