人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」(1月5日夜)

この日はグダーノフとクリサーノワ。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」(1月5日夜)_f0209878_21511785.jpg


てか、クリサーノワはマーシャってタイプじゃないし。
かわいくないんだよね、とにかく。
ちゃきちゃきしすぎというか。 
テクニックはあるから、自分のバリはどうだといわんばかりにきっちり
踊るけど、いかせん協調性にかける。 
なんか、グとクリサーノワが一緒に踊ってるのに別々に踊っているような舞台でした。

ドロッセルマイヤーはこの日もメルクリエフ

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」(1月5日夜)_f0209878_2151417.jpg


連日の登板でちょっとお疲れ気味だったかな。
3・4・5日と毎日ですから、そりゃ疲れるよね。

いけてなかったのが、このロシアの踊りの2人、レペツカヤとスーロフ。

ボリショイバレエ「くるみ割り人形」(1月5日夜)_f0209878_21515713.jpg


下手すぎる・・・。

インドは一番まともなサヴィチェフでしたが、やっぱり私の一番は師のインドです。

http://www.youtube.com/watch?v=9pumEXrwvg4&list=UUiFFNwxrpgii5TUTnUj_d3w&index=129

これを超えるインドダンサーは出てこないだろうな。
こんな先生に習えて幸せだな。(レッスンの時は超恐いけど)
Commented at 2013-01-20 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asha_moskva at 2013-01-21 03:28
ゆみさま

本当に微動だにしないインドですよね。
みるだけじゃなく、レッスン受けてみます?
by asha_moskva | 2013-01-17 21:57 | 劇場 | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva