人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真木よう子写真集『MUSCOVITE』

真木よう子さんの新しい写真集が12月14日に発売になります。

 
真木よう子写真集『MUSCOVITE』

『MUSCOVITE』ー モスクワっ子という意味でこの名前にしたのかな?
モスクワで行われた撮影のお手伝いをさせて頂きました。
よう子さんがモスクワっ子のようにモスクワの風景に溶け込んでいます。
特に郊外の別荘で寛ぐよう子さんの表情がとてもリラックスしていて素敵でした。
一緒にバーベキューをしたり、仕事なのにとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

よう子さん、華奢で可愛かったな。
撮影の後にお化粧を落としたほぼすっぴんの顔がすごく可愛くてびっくり。
女優さんで、すっぴんがかわいいってすごいよね。

by asha_moskva | 2013-11-25 22:25 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva