人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリショイ ドンキ (4月8日)

今年初めてのドンキ@ボリショイです。

ボリショイ ドンキ (4月8日)_f0209878_22080733.jpg
主な配役

キトリ   ルイシキナ
バジル   ロブーヒン
エスパーダ  ビクティミーロフ
ボレロ   アントロポーワとサビチェフ
ガマーシュ  メドベージェフ
他キャスト

ルイシキナがすごかったの一言につきるドンキでした。
久々にオレオレじゃないまともなキトリをみたというか。

ロブは髪型も化粧も演技も垢抜けない~。
しかも踊りもやっつけ仕事かよ、みたいな。
日曜日に雷帝がひかえてるからかもしれないけど、
カッコよくなさすぎだよ。

よかったのは、アムールのユリア・ルンキナと、森の女王のアラシ
あとは、ボレロのサビチェフかな。
エスパーダのビクティミーロフは他のキャストに比べると全然ましですが、
でもメルクリエフの方が数段上なんだよな。 色気とか特にマント捌きがね。
5月のドンキでは踊ってくれるといいなと思います。

ボリショイ ドンキ (4月8日)_f0209878_22074824.jpg
後ろにぼーっと立ってるのはロパレービッチ@ドンキホーテです。

でも、やっぱりドンキは音楽も早いしノリノリで楽しい~。
5月も絶対観るぞ。


by asha_moskva | 2015-04-08 23:55 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva