人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真集「庭猫」

スカイワードで一緒に仕事して、その後も仲良くさせて頂いている
カメラウーマンあびちゃんの写真集「庭猫」が発売になります。

あびちゃんは「どこに行っても猫と犬」という写真日記もやっていて
仕事で行った外国で見かけた猫や犬や実家の猫の写真が載ってます。
彼女はとてもほんわかとしていて、猫・犬達を見る目も
ほんわかとした優しさにあふれていて、彼女の撮った写真を見ると
こちらもほっこりしてしまいます。

そんなあびちゃんの優しい写真が沢山の写真集、本屋で見かけたら是非手に取って
ご覧になって下さいね。

写真集「庭猫」_f0209878_02591931.jpg


写真展も行われます。
お時間ある方是非足をお運びください。

「庭猫」写真展
会期 2015年9月22日(火)〜27日(日)
時間 13時〜20時
会場 森岡書店銀座店 Tel. 03-3535-5020
東京都中央区銀座1−28−15 鈴木ビル1階

見た目は優しい癒し系女子のあびちゃんですが、仕事をする目は真剣。
きりっとしてるでしょ。 (あび@モスクワ photo by あーしゃ)

写真集「庭猫」_f0209878_02585668.jpg

アマゾンでも絶賛発売中よ


by asha_moskva | 2015-09-11 03:29 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva