人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜市2015@カローメンスカヤ

日曜日はカローメンスカヤで開催中の蜂蜜市におじさんに会いに
行ってきました。 


蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14514749.jpg
いつもと同じ黄色の特設会場です。
入口の横では去年はいなかったこんな巨大蜂が皆さまをお出迎え。


蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14501914.jpg

ワロージャおじさんの今年のラインアップ。 
本当はこの倍くらいあるけど、写真に入りきらなかった。

蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14515625.jpg

殆ど全部味見して、全部美味しいんだけど、右端のレスノイは絶品。
あと、グレーチハという蕎麦の花の蜂蜜も香ばしくてまるでキャラメルみたいで
すごく美味しい~。

アカシアなんてこんなに美しい黄金色。


蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14521313.jpg

蜂蜜も美味しいけど、あらゆる蜂蜜(トロトロのや、ちょっと硬いやつも)を、いろんなサイズ・形の
容器に上手に入れてしまうおっちゃんの技もある意味芸術で見る価値大。

おっちゃんの場所はB48
蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14522428.jpg
入口はいって右に曲がって3つ目の外につながってる出口の横です。
こんな可愛いハチもぶる下がってるよ。


蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14523847.jpg

メトロ「カローメンスカヤ」から無料送迎バス出てます。
この看板が目印。 カローメンスカヤ国立公園方向の出口です。
行列してるのですぐにわかりますよ。


蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14501188.jpg

バスはこれ。 やっぱり黄色です。

蜂蜜市2015@カローメンスカヤ_f0209878_14524955.jpg

蜂蜜市は10月18日まで開催中。
もう冬はすぐそこ、美味しい蜂蜜を食べて元気に冬を乗り切りましょう!


by asha_moskva | 2015-09-14 15:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva