人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨールカ2015-6

今日のヨールカ2015-6_f0209878_18132909.jpg


モスクワ動物園前のヨールカ。
動物園の近所に住むお友達が写真を送ってくれました。
ヨールカだけでなく動物園のイルミネーションも綺麗~。

このヨールカ、近づいてみるとこんなです。
飾りに鳥の絵が書いてあるのです。 動物園っぽいですね。


今日のヨールカ2015-6_f0209878_05552249.jpg


Commented by かとれあ at 2015-12-19 01:39 x
今年もこんなに素敵なヨールカの数々を見せて下さって
いたのですね。いろいろあってしばらくネットからも
遠ざかっていました。
一度冬のモスクワを訪れてヨールカや馬車の電飾などに
見とれてみたいなあと思います。
それまではこちらで見せていただくのを
楽しみにしています!
Commented by asha_moskva at 2015-12-19 02:41
> かとれあさん
まだまだいろんなヨールカを載せるので楽しみにして
いて下さいね。
冬のモスクワへも是非お越し下さい!
by asha_moskva | 2015-12-16 18:16 | 街角から | Trackback | Comments(2)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva