人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに

今夜はニーナ・アナニアシビリのボリショイ時代の先生だった
ライサ・ストルチコーワの記念のコンサートを観に行ったのですが、
ストルチコーワの展示物の中に、こんな写真をみつけました。

こんなところに_f0209878_04060937.jpg


なんと、ストルチコーワと写ってるのは、なんと大屋政子・・・。

私の記憶にある彼女は、もうかなりのおばあちゃんなのに
テレビで白タイツに派手なピンクのミニワンピースをきた変な人。

でも、バレエ好きでバレエスクールも経営してたと、あとで
ウィキで知りましたが。

しかし、こんなところで彼女をみちゃうとは。
奇遇ですな。

コンサート自体はとても面白かったです。
この記念コンサートの芸術監督は教え子のニーナ・アナニアシビリ。
彼女の人柄がそのまま出てるような、とても素敵なコンサートでした。
ちょっとグルジア色が強かったですが。(笑)
詳しくは他の日に書きますね。





by asha_moskva | 2016-02-26 23:40 | 劇場 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva