人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュウマイ

先日、完全帰国が決まってしまったぷーさんから
食材をたくさん頂きました。

頂いた食材の袋の中にあったのが大好きな崎陽軒のシュウマイとなめ茸。


シュウマイ_f0209878_05565171.jpg

あーしゃは横浜生まれなので、この崎陽軒のシュウマイは
小さいころからのお付き合い。
日本にいる時はそれほど食べたいと思わないけど、外国にいると
滅茶食べたくなるから不思議。
頂いた日に早速食べちゃいました。 最高に美味しかった~。

なめ茸もご飯にかけて頂いてます。
他にも、メンマや海苔の佃煮もあって、しばらくご飯の友には
不自由しなくてうれし~。

ぷーさんありがとう!



やっぱり日本食が一番!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


by asha_moskva | 2016-04-09 22:56 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva