人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストランチ@グルジアレストラン

29日に完全帰国してしまうK姉。
今日はレッスンの後、ラストランチをしました。
最近仲良くしてもらっているお友達とのりんも一緒。

K姉の希望で、グルジア料理。
飲み物は日本で飲めないタルフンを注文。

とのりんの自撮り棒も活躍し、すごく楽しい時間を過ごしました。
でも最後はしんみり。 
とのりんもあーしゃもしばらくK姉ロスになりそうです。


ラストランチ@グルジアレストラン_f0209878_02411758.jpg

一緒にペテルブルグにも行ったし、バレエはすごく沢山みたし、
モスクワの川下りも博物館も行ったし、楽しいこと沢山あったよね。

でも、ここ2-3年は悲しいことも沢山あって、その時支え合ったもう一人の友達
ちーちゃんが一年前に帰国。
「あああ、K姉もそのうち帰っちゃうんだろうな、嫌だなぁ」と嫌な予感が
してたのです。 

K姉がモスクワからいなかうなっちゃうと、なんだか一人ぼっちになってしまう気が
します。さみし~。 

オーリャ先生も泣いてたな。
先生にとってもK姉は特別な教え子。
サーシャ先生を知ってる生徒がどんどん減っていくのは
寂しいよね。
K姉の分もますます頑張らなきゃ。




by asha_moskva | 2016-04-27 23:40 | その他 | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva