人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスクワでバリ舞踊

モスクワでバリ舞踊_f0209878_16424443.jpg
このブログにしばしば登場するお友達のとのりん。
実はすごい人なんですよ。
バリで(インドネシアのあの有名な観光地バリ島です)で修行した
バリ舞踊のプロのダンサーそしていまやバリ舞踊の鬼教師(笑)
なんです。あれ?とのりんは鬼じゃないっけ?

そんなとのりんが、モスクワの教え子をひきいて
明日11日(土)にバリ舞踊コンサート+バラライカ演奏付きを行います。

モスクワでバリ舞踊、しかも日本人が踊るという
滅茶ユニークなコンサート。
ご興味ある方は是非足をお運び下さい。

場所: メトロ「ノボスラボットスカヤ」近くの
    Библиотека Искусств им.Боголюбова (図書館)
    の中にある Каминный зал (カーミンヌィホール)
    住所 Ul. Suschedskaya 14

チケット: 300ルーブル 当日ホール入口で販売 

ちなみに、彼女は時々コンサートで踊ったりしているのですが、
上のポスターの髪型と舞台化粧で帰宅したりしてます。
あの格好で街をあるいている怪しい人がいたら、それは間違いなく
とのりんです。(笑)


モスクワももうすぐ春です。

にほんブログ村
by asha_moskva | 2017-03-10 16:55 | イベント | Trackback | Comments(0)

パリほどお洒落じゃなく、NYほどエネルギーに満ちてないけど、なんか味がある街モスクワをご紹介します。


by asha_moskva